matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

Forza Motorsport 2 | 070510

昼はわりと暖かいのだが夜は窓開けると寒いし閉めたら暑いしでやれん。あと頭が痛いなーと思っていたら偏頭痛ってより頭痛っぽかったのでこれは風邪かもわからんっていうか風邪だ。引越し以来空調をほとんど使わなくなったので(前の環境は、いまから思えばかなりどうしようもなかったといえる)、だいぶ体調の波も体感的に穏やかかつタフ気味になっているはずなんだけど、なんだかうまいこと生活が好転していかない。そういうかんじか。そういうかんじだろうな。こんにゃくゼリーばかり食っているとこんにゃく人間になってしまうなー、こんにゃく人間になるとなにか困るかなー、と考えながら、こんにゃくゼリーを食って寝る。