matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判

4 のあと遊んでみるとまじでこれはおもしろかった。うー、相対的に 4 の評価がおれの脳内でどんどん下がっていくー。でもな 1 のほうが明らかにキャラクタ立ってるし掛け合いもおもしろいしシナリオも盛り上がるっていうか。成歩堂くんのキャラの完成されっぷりを見ると、王泥喜くんのキャラ立ちは「成歩堂みたいだけど成歩堂とはちょっと違うかんじ」という、青成歩堂に対する赤成歩堂にしか思えなくなってくるというかー、やめようそんな話は。王泥喜はこれからの逆転裁判を背負って立たねばならん男だ。これまでの逆転裁判を築いた成歩堂の功績を認めればこそ、なおさらその積み上がりに拠って立ち次なるステージを練り上げてゆく王泥喜のキャラクタは支持してゆかねばならんのである。まあでも今はそんなこたどうでもいい。逆転裁判はおもしろいなあ。愉快なキャラクタいっぱい居て。御剣とかわかりやすいし。イトノコ刑事いいやつだし。オバチャンとか居るだけでおもしろいしな。どっちかっていうとこれに浸ってるだけで十分幸せになれる感ががが。