matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TEST DRIVE : Unlimited

この GW はハワイでのんびりセレブライフ…と、邦人フレンドの半数程度がしゃれ込んでいたので畜生おれもワイハだワイハと久々に起動。なにやるのかといえば延々未走破道路埋め。全然うまりません。いちおう全道路中 67% くらいは走破しているようだ。残り 33% は遠いな。最後のほうになると、たぶんほんとどこにそんな隙間があったんだという合流路のきれっぱしとかが残されて、埋めるのがどうこうというより探すのほう手間が大変になりそうだしな。

あとは、まあ湾岸沿いにドライブしたり内陸部を爆走したり山岳に分け入ったり山頂から景色を楽しんだりとか観光っぽいことをしてあそんだ。どうしょうもなく広いなしかし。まだバイク出してないんだけど、いずれここをバイクで疾走してみたいものだな。