matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-04-28から1日間の記事一覧

TEST DRIVE : Unlimited

この GW はハワイでのんびりセレブライフ…と、邦人フレンドの半数程度がしゃれ込んでいたので畜生おれもワイハだワイハと久々に起動。なにやるのかといえば延々未走破道路埋め。全然うまりません。いちおう全道路中 67% くらいは走破しているようだ。残り 33%…

「好き」「良い」「正しい」

褒め方、というほどのことでもないが、なにかに対して取る肯定的な態度として「好き」「良い」「正しい」などがある。この逆は、「嫌い」「悪い」「誤りだ」になる。大雑把なひとはこれらをあまり区別しないし、またセンスの良いひとは意図的に混同させつつ…

「彼女ヲ作ラナイト」に参加。

今年の GW は休みの間隔も半端だし、せっかくの GW なのだからオタオタしいイベントとかに参加しまくりたいなーと思ったのに、よさそうなのが見当たらないし、ちょっと休みを持て余し気味というか、困ったなというのが正直なところで、なにかないかーなにか…