matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

だからパワーゲイザーとスターゲイザーはゲイザー違いだと何度も(略)

ゲイザー違いだ。

  • gazer
    • 見るひと
  • geyser
    • 間欠泉

ていうかミネラルウォーターの CRYSTAL GEYSERクリスタルガイザーと読むので、テリーのパワーゲイザーもパワーガイザーだと脳内で扱っておけば問題ないんじゃなかろうか。あと STARGAZER といえばおれの中ではスタートレックだけど、かの KONAMI「ほしをみるひと」も英訳するするとスターゲイザーじゃよね。あとなんか最近スターゲイザー界隈に妙に若々しいオタが出歩いてる気がしたので検索してみたらガンダム SEED かなにかで使われてるっぽくてニコニコした(http://www.seed-stargazer.net/)。