matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport

今日の自由走行で、BLUE MOUNTAINS Raceway はおれの中のコース評価でサターン版「SEGA RALLY」の上級コースを越えたと思った。いやおもしろいなー調整しては走り走っては調整しの繰り返しで様々な顔を見せるがどの顔もじつにイイ。このコースこんなおもしろかったっけ、初代 XBOX の頃っておれ内評価は PGR2 の Live 対戦が最強だったので、やりこむ余地があってもシングルでチマチマ調整はどうもなーと思っていて、Forza は BO3 よりもプレイ時間短いんだよなたぶん。ぬかった。そんなもんではなかった。もっと超地味な態度で噛み締めるべきだった。いや別にあの頃やんなくても、今十二分におもしろがっているので、それでいいんだけど。

ていうかこのところおれの中での初代 Forza 評価がものすごい勢いで上がっているので、2 への期待もまた相対的にすごい高い水準になってしまっていて不安なんだけど、こんな調子で大丈夫か。この週末は秋葉で三画面体験会があるんだよな。行くべきかな。いやしかし体験会ってのはどうもな。昔からあまり好きではない。ゲーセンゲーはともかくとして、コンシューマゲーは実際に遊ぶ場所で試せてナンボだろという気分があり。しかし三画面となればな。それはおれの環境では当座不可能な豪勢さであるから、体験できるかもしれない機会を逃すというのも…。