matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

世界樹の迷宮

やはりエレベータ電源だった。パワー ON。アクティベーテッド。おおお、ようやっと B25F へのアクセスが可能に。でもまだ行かず、残った B24F までの空白エリア埋め。そろそろパーティメンバ全員がマスタークラスに到達しつつあり、このまま B25F に侵攻するか、はたまた休息したり半端レベルの新人を鍛えたりして足踏みすべきかの悩みどころ。ひとまずはクリア優先で主力を投入すべきかなー。メディックはスキル点振りなおしのため休息させたいんだけど。ほかは、まあ、いいかなという気もする。

あとキャラクタを引退させたあとの二代目はステータスにボーナスがついてて強いらしいので、どうにもきつそうだったら二代目軍団の編成も考えたほうがいいのかもわからん。しかしそれやるとまたとんでもなく時間がかかりそうだしな。たいへん。あとホーリーギフトによる経験点ボーナスは、パーティ内のバード職の人数ぶんだけ掛け算になるらしいので、そこいらへんを工夫するとレベルあげも効果的にできるのかもしれない。当座やるつもりはないが、一応視野には入れておこう。