matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TOMB RAIDER : LEGEND

例のいっこだけトゲトゲ檻が落下してこない問題は、いろいろやってみてダメっぽかったのでネットで調べてみるとバグだったっぽい。判明している解決法としては「レベルを最初からやり直す」。ということは?面セレクトだと現在進行中のレベルは選択できなくて直前のセーブデータしか持っていないので?カザフスタンからやりなおし?エイドスー。エイドオース。パッチあてたってくれえー。無理か。けっこう前のタイトルなのに特にアップデートかかってないもんな。

ていうかカザフスタンから面セレクトすると、ちゃんと次イギリスに行けるのかな。カザフクリアしてそのまんま面セレクト画面に戻ると悲しい。まあいいか。とりあえずやってみよう。