matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ひさびさに自アン見てて声を出して笑った

  • 何がビックリしたかってビビンのパンツが見えたことにビックリさ
  • ビビンおぱんつ見えてないだろ
  • 不覚にも泣きそうになった。ベタな展開だけどこういうのに弱いんだよな
    で、ふたご姫ナイショはいつ発売されるんですか?
  • ↑*2
    逆さ吊りのカットを見直せ
  • ↑アレ手で押さえてただろ
  • ↑そこじゃなくて
    「何するのよ!はなせ〜」って言ってるとこ
  • プーモが横で「ビビン様〜」って言ってるシーンだよな?
    手だぞ、アレ。
  • よく見たら手だった、すまん
    3倍で録ったからパンツに見えた
  • 俺もおぱんつだと思って確認したからな、
    しかし確認せずにおぱんつだと思っていた方が御互い幸せだったかも知れんな。
  • 感動的なほどひどいやり取りだな
  • このやり取りをプリントアウトして、
    こいつらの実家と職場(学校)にFAXで送りつけてやりたいよ

まったくだ。女児向けアニメの二次元幼女のおぱんつに(たぶん)いい歳こいたおっさん二人が必死。「3 倍で録ったから」ってのも味わい深い。程度の低さが保たれ続ける確率を思えば気が遠くなるほどに、自アン民は自アン民でありつづける。