matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TOMB RAIDER : LEGEND

イギリスの地下世界の館の前でボス戦用のギミック相手に無駄に往生したあと、館の中に進入成功、もえる展開など眺め、館を出たところでボス戦、というところ。二回目で倒し方はたぶんわかったんだけど仕掛けのうちのひとつが動かないっていうか、なんだろ桟橋に立ったところの右側のやつだけ引っ張っても反応しないんだよな。ほかのと同じはずなんだけど。バグか?たまたま?やりかたが間違ってる?…といったあたりで頃合もよかろうと一旦終了。まあ次やったときダメだったらいろいろ模索してみよう。まだちょっと相手のパターンを完全に読みきっておらず、へんなところで打撃を食らってしまったりしているしな。タイムアタックに向けて安定パターンを構築しておくのも悪くないだろう。