matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

しばらくぶり OFF 会

あかね

昨夜はしばらくぶりにチャットで夜明かししておもしろかったが、今夜はこれまたしばらくぶりに OFF 会らしいものに参加。早稲田のあかね。だいぶいつもの面子っぽくなってきたので、そろそろ別のクラスタに移ったほうがいいような気もしつつ。夜頃からバラバラと集まって、終電前にポツポツ抜けて、でも大半は始発まで残って、だらだらトーク。特に新しい話題はなかったような気がするけど、ある程度個別の状況は変わっているし、まあなんだ、これはこれで世の中なのだなーというかんじだった。podcast の収録と、あとネットラジオの放送が行われていた。そういう日だったのか。どちらもスルーしてネットとかしながらひとの話を聞いていた。いまいち体調がよくないというか、空腹のまま酒飲んで頭痛くなってグッタリ気味だったこともある。夜半から雨がパラついて、妙に蒸し暑かった。ほんの数日前まで寒くてしょうがなかったんだけどな。