matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

世界樹の迷宮

最近やってない。いっかーん。懸念されがちのアレが。RPG あそべない病が。「MOTHER 2」でもやっぱり挫折したアレが。Wiiゼルダに至っては最初の村で投げたアレが。世界樹ならいけると思っているんだけどな。ちょっと悪いタイミングで読書欲がふくらんでしまって。いや違う、読書欲の増大は RPG かったるくなってきたダルとリンクしているのだたぶん。そういうことではいけない。ほかはどうでもいいが世界樹はな、クリアしておきたいのだ。もしかしたら平成の「魔界塔士 SaGa」的ななにかを目指してあるタイトルなのかもしれないのだし本作は。さらにあわよくば、WSC 版「魔界塔士 SaGa」の通しプレイまでをも視野に入れたいというくらいの構えではあった。どうなるかわからんけど。とにかくにもやらねば。NDS にはこのあと「もじぴったん DS」も控えていることでもあるし。