matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE iDOLM@STER

THE iDOLM@STER

体操服買った。1,000 MS ポイント。1MSP は現在 1.48 JPY だから、1,480 円。十分なボルタック価格といえよう。だけどなんかまあそれでいいや。そういうもんだよ世の中は。金が天下を回るには、どっかしらでボルタックが活躍せねばならんのだ。パソコンも携帯電話もゲーム機も持っているおれは王道をゆく下流社会住人であり、その自覚ないまま搾取されてゆくことによって社会に認知されてゆくのだ。

ていうかこのところは制服だの体操服だの買うタイミングでしかアイマス遊んでないので、なんかもうゲーセンで金使っているような感覚かもわからん。金使ったからちょっと遊ぶ、使わない日には起動しない、という。明らかに間違っているのだがコンソールゲーム機上においてその感覚は。ダウンロード商売が様々な形態を模索している昨今とはいえ、当座のところは。

あと M さんの話では、制服はいまいち特徴がなくてアレだったが体操服に関しては、各キャラですそ出し派とすそ出さない派がモデル的に分かれているので、そこがポイントだという話だった。まだ一キャラ目プレイ中のおれには細かすぎる機微だよ。