matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GHOST RECON : ADVANCED WARFIGHTER

2 が出る前に 1 を復習だー。というかんじで遊んでいる。いやーおもしろいし贅沢なゲームだ。超至近距離の敵を照準しづらいっていう部分と(リロード中などスタスタ寄って来られたときすごいあせる)、あと味方 AI がアホすぎる点を除けばまあ大概及第点以上というか、むしろこれ以上なにを望もうかという話だが、しかしこれから一年足らずで Epic 社が Gears of War とか怪物をリリースしてくるのだから 360 における PC 勢の躍進は目覚しい。その間 UBI 社は Rainbow Six : VEGAS を出し、そしてまた GRAW2 を準備しているわけだしなー。コントローラの振動機能の休まる暇がないわ。

以前はヘリに乗ってミニガンをドカドカ撃つあたりが面倒っていうかわりと詰まってていやになってたんだけど、なんか今やってみたら意外に簡単っていうか、簡単じゃないけどどうにか抜けられるようになってる。多少照準能力上がってるかな。あとやっぱ UBI ゲーやってると、UBI ゲーらしい難度調整にだんだん頭が馴染んできて、なにかすごく濃密な体験ができているような気分になってくるよな。これに染まると他社ゲーあそんでてもいまひとつ満足できなくなってくるんだろうな感というか。