matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

三国志大戦 DS をどうするかの検討

ゲーセン版がおもしろいのはわかっているが、それだけに DS 版をどうしたものかには十分検討する余地があると思っていたけど、まあなんかそれなりにいいかんじだという評判なので、買ってもいいかな。よし、とりあえず評判の収集は継続しつつ、次見かけたら買おう。

そうなってくると、なぜかうちのネットワークと任天堂社製品の相性が徹底的に悪い(しばらく任天堂社製品をネットワーク接続しているとルータがフリーズしてしまう)問題をなんとかしなければならないが、なぜかっていうか単に任天堂社製品の仕様がイケてないってだけじゃないのかと思うけど、どうにもできなさげだ。