matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ELITE BEAT AGENTS

THE iDOLM@STER

詰まっていたボーナスステージを抜け、DIVAS の最終面まで来た。詰まりといっても能力上限を超えているということではなく、たぶんいけるけど気合と集中力が要るんだよなーというかんじだった。けど最後はどうにも HARD での感覚から思い起こすだけでもかなり気後れする。連打とブン回しが交錯するあたりが異様にハードなんだよなー果たしておれの能力上限は想定されるあれの HARDEST 難度を上回りうるのか。

とりあえずのところ、そんなところにもいく前に死にまくって GAME OVER。このあたりであれば、いける日には軽く抜けられる予定なのだが。