matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Shall We Dance

今日は K さんが遊びに来る予定だったがキャンセルになったので T の家に遊び行ってゴロゴロした。地上波で映画でも見ようと思ったが「Shall We Dance」の北米版だった。どうかなー銃バンバンで麻薬がマフィアで殺し屋がカーチェイスでボートが爆発する類がいい気分なんだけどなーと思ったけど、「Shall We Dance」は脚本もよかったはずだしおもしろかろうから見ようと思って見た。おもしろかった。すげえよくできてるなー小芝居がいちいち小粋だなーリチャードギア氏がかっこいいわーヒューマンドラマ泣けるわーとか思って感動した。けどちょっとおれ以外に画面内にもドラマに感動しているひととかが居たりしてそのへんはうざかった気がしなくもない。けどよかった。日本版も見てみたくなった。主演は役所広司氏だったっけな。