matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

High School Musical

ひさびさに TV で録画されていない地上波放送を見た。「High School Musical」というディズニー実写ミュージカル高校青春映画。だから軽いといえば軽いのだが、それでもしかしあまりのポジティブさに目が灼けるかと思った。同調圧力の陽気さで胃もたれしそうになった。さすがアメリカというかディズニーというか、拭えない翳りなど一片もなく、歌も踊りも一流で楽しそうだった。やー実写の情報量できっちり動き回られると、この分野において漫画やアニメの出番はないのだよな。ビームのような映像。こういった連中を相手に戦っていくのだから、EBA のあの底の抜けたような演出は、あれでもまだやりすぎってことではないんだなと思った。