matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

神宮橋 | 070104

まあラグだラグ。ソフト側のネットコードも良くないんだろうが、うちの回線も悪いんじゃないかな。悪いときは、ゲーム開始直後にすぐ下向いてアサルトライフルの引き金引いて、床に着弾アニメが発生するまでに半秒くらいかかるような状況で、これでどうやって銃撃戦に勝てというのかという。もうそうなってたら完全に位置取りで一人道連れできれば上等戦術以外にない。ひたすら気づかれないように背後から追っていってチェーンソーかボム。途中振り向かれたらアウト。なにしろ自分が死ぬ瞬間すらラグってるので、走ってる状態があっというまにバラバラ死体に変わる。どこでもドアとかあると便利なんだけどな。そうしたらおれの部屋とどっかアメリカの家の部屋をつないで、おれの 360 から LAN ケーブル引っ張ってその家の HUB につっこんで終わり。あとはまあピザとか頼むか。ショッピングモール行って SPAM も買い込みたいな。あとはいいや。

とにかく KAIZEN たのむよ KAIZEN。買う気ではあるけどそれほどのめり込む予定のない「LOST PLANET」だけど、あっちは日本人プレイヤも多かろうし対戦はマシかもわからんな。コンディションはエクストリームだけどな HAHAHA。