matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

アブドラジャン

一応 Hardcore で Corpser を倒すところまで進めた。Hardcore だと爆発猿の危険度が上がっていておもしろい。近距離戦での正確性がが。Corpser の次の、ステージクリア前の攻防のところで死んで、今日はここまで…というにはもうちょっと遊びたいので Live でランクマッチを少々。10 連勝達成とかゴロゴロ居て全然勝負にならない。世界の壁を実感。でも中にはおれ並にオロオロするだけのひとも見かける。このへんの温度差が大作ゲー感か。

Corpser みてると、ああ GoW がおもしろいとはいっても地球防衛軍 3 のことを忘れてはいけないなと思い起こせる。あっちはどんなもんであるかな。