matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

多忙

いそがしかった。

あと私信だけども、買えたら Wii かってきてくれ。金は払わないんだけど。おれへの誕生日プレゼントだと思って。まあべつに誕生日じゃないけど。冥土の土産でも行きがけの駄賃でもいい。ああでも Wii もリージョンあるんだったっけな(http://japanese.engadget.com/2006/09/15/wii-region-locked/)。ソフト次第っぽいがよくわからないし今本当に疲れてて調べるのがめんどくさい。いいややっぱり。今はとにかく眠りたい。リモコンコントローラは、たぶんおれの部屋の除湿機のリモコンに似ているんだろうから、あれを TV 画面に向かって素振りしていれば、Wii 遊んでるような気分にもなれるんだろ…。