matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

Gears of War

「このゲーム女居ないですね」「自アンみたいなかんじですかね」「COG に女は居ないみたいな」「ていうかなんでこのてのアメリカンオタマッチョイズムてきなゲームて見た目からホモソーシャルなんですかね」「いやそれはある程度仕方ないというか。戦争モノは映画とかでも女子供全然出てこないやつけっこうあるし」「映画版 SST って男女同権ファシズム世界だから、性別関係なく適性次第で最前線だったよな。ゲーム版だとどうだったんだろ」「人間側の女ってデモシーンで一回出てくるだけだしな」「ほとんど言い訳程度の出演だな。いちおうこの世界にも女居ますよー。ゼントラーディ軍の話ではありませんよーって」「女出現率でいえばローカストのほうが人類より上ってのが泣けるな」「ああ、一応バーサーカーが雌だしね」「いやわからんよ、コープサーも雌かもしれないし」「オタを画面上ではムキムキマッチョにするくらいの解釈力で、現実女を画面上に転移させると、じっさいバーサーカーくらいのビジュアルになってもおかしくはないね」

みたいなことを話しながら協力プレイをした。