matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

Hardcore おもしろい。押し引きの起伏がはっきりした。斑鳩が EASY モードから NORMAL モードになったような…とまではいいすぎだが、考えて火力を使わないと積極的に死ぬ。対処間違うとあっというまにバラバラにやられる。Casual って Casual だったんだなあ。でもバーサーカーは相変わらずアホだ。乙女一直線。あの全裸の怪物がギョワーと叫びながら突進してくる様から、なんとなく漫☆画太郎氏の漫画を連想した。いずれ画太郎シェーダーとかで FPS が出るようなアレな未来が来たら、さぞ(見た目が)おもしろかろうな…。出来はもちろんひどくて。