matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の PC

なんとなくおれの中で Meiryo 熱が高まってきたので、ブラウザのフォントを MS P ゴシック Ex+ から Meiryo に変更してみた(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060417#p2)。ううむ、これはこれでいいかんじなのだ、が、やはりこれまでとページの見え方があまりに変わってしまうので、これでいいのかという感覚が一枚挟まってしまうな。

プライマリブラウザを Firefox にしてみている時点でだいぶ過渡期感が高いところに、標準フォントもゆらがせてみるのはいいことか悪いことか。あと Firefox もそろそろ 1.5 から 2.0 に移行するかと思っているけどめんどくさいので試していない。