matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寝過ごした

徹夜した明け方、よーし朝から竹久夢二美術館へ行ってだな、そのあと秋葉に寄ってゲーハリだかカオス館だかでデッドラをだな、とか布団の中から(←この時点でまずダメ)ノート PC で天気予報を確認して、竹久夢二美術館の位置を Google Earth で確認して経路確認をして…というあたりで意識が途切れて気がついたら夜。

ええいじゃあこうなったら夜間散歩としゃれ込むかと思ったのだがあれこれ考えているうちにダレてきてやめ。

結局朝食がてら晩飯に近所の焼肉屋に行って本日のお出かけ終わり。ああ。でも肉はおいしかった。休日の味というか。おれにふさわしい安いハレだなとしみじみ。