matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

もらいもの

もらいもの

ところで昨日の「時をかける少女」感想会二次会で、ながいけんチャッピーと愉快な下僕ども」をもらった。ありがとうございます。ブッコフで 100 円で売ってたらしい。かなり保存状態良好(復刻版かなにかだろうか?)。なんともったいない。ながいけん漫画は、あのような 80 〜 90 年代の文化の墓場に眠らしておいてよいものではない。でもおれモテモテ王国の単行本持ってないんだよな。買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、なかなかその機会がなかった。引越し後に本屋行くか。

ほかでファンロード系だと、六鹿文彦「脱走急行」も見かけたら保護しておきたい物件かな。あーあと C38破死本「あなうめくん」もだ。即死マンは当時読んでておもしろかった。