matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FF III 接近遭遇

ゲーム屋に行ったら置いてあって、あーと思ったけど買わず。伝統的な RPG だしな。長時間プレイが必須なうえ、長時間プレイに耐えるとも思えない。携行用ハードとしては GBm が頑張っているので、NDS Lite 入手以降はほとんど携行する習慣がないというのもある。キャラクタの顔は FFV 準拠でなく FFT ライクなしもぶくれ顔なので好感だが、どうかなー、PS 末期に見られたような枯れたローポリワークが見られるゲームなのだろうか。だったら見てみたいが、それを自分でやるのはめんどくさいんだよな。なんかいい具合の折り合いがつく方法はないものか。