matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DEAD RISING どっちを買うべきか

CAPCOM 社入魂のゾンビゲー、XBOX 360DEAD RISING」の海外版ならもう出ている。

国内版は 9 月末。違いは「国内版なら日本語対応」「海外版ならより激しい残酷描写アリ(→http://blog.livedoor.jp/widappy/archives/51073354.html)」というかんじ、のようだ。

大きな買い物ができない時期なので、コミケ時期の購入はスルーしていたのだが、財布事情として当初予定ほどには引越し予算がかからないかもという話になったので、であればとりあえず押さえておくべき一本のひとつであるから、購入検討となり、国内版か海外版かとなる。けどなー。どっちがいいんだ。早く欲しけりゃ海外版、残虐性も高いしいうことなし。あとでもいいなら国内版、日本語メニューで親切丁寧。ああどっちなんだ。まあ引越しはまだちょっと先でなにがあるかわからんので、どのみちすぐには買えないとして。