matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 歩兵 〜戦場の犬たち〜

THE 歩兵

T が買っていたのでみせてもらった。これはひどい。さすが TAMSOFT 社製品というかんじだ。

「THE ゾンビ vs 救急車」(http://www.d3p.co.jp/zombie/)はじめ、間違いようもないユニークさで「THE」を自ら形骸化してみせつつゲームカストリ街道を邁進している SIMPLE シリーズだが、なんというかなーゲーオタ的な殊勲がただひとつ「THE 地球防衛軍」シリーズだけというのはな。いやもうちょっとほかにもあるかもだと思って一応機会があればなるべくシリーズ作品に触れようと思ってはいるのだが。なかなか触れる機会がない。やはりちょっと残念なゲームプレイを掴まされるかもしれないというリスクを怖れて。