matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ソーシャル八分

ソーシャルブックマークにマイナスモデ機能があったら一見便利っぽいけど実際にはどうなるんだろうと思って妄想してみたけど、風邪っぽさも災いしたかどうにも妄想がディストピア方面にしか転がっていかなかったのでやめた。誰が誰を SPAM 扱いするかわからない MAD PEOPLE(http://straws.sakura.ne.jp/madb01/)状の世界。エイリアンを探せ!そのために与えられた武器でとりあえず誰かを撃て!殺せ!でなかったら無数の音叉。異音を排除せよ!あんちきしょうの振動を除外しろ!そんな機能は猫がニャーニャーじゃれあってるような SNS にこそお似合いだ。開かれたインターネットには必要ない。とはいえ不要なエントリは除外できたい。おれがおれのクライアントにだけ撃ち込める銃があればよいという話か。アーマラーイートーがー。いや Plagger でどうやるかとかはどうでもよくて。