matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

蒸す

雨はそれほどでもないがやたら蒸し暑くてなにもしたくなくなる。事実なにもしていないので、気分と結果が一致している。それでもメシだけは食いたいというのが人間の因業。まあメシは食う。フランス人がトンカツをうまそうに食っている。なんとはなしに奇妙だ。ここ二年でおれのフランス人に対するイメージは随分変わった。もうちょっと毎日フランスパン食ってるもんだと思っていた。やつらは案外なんでも食う。こないだカロリーメイト食ってるとこ見た。やつらは腐りかけの食い物を開拓するのも上手そうなので(食文化が豊かな連中というのはそういう分野にも足を突っ込みがち)、おれの知らないところで納豆食ってたりもするかもしれない。いやそれはないか。