matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CHROME HOUNDS

コミックマーケット 70 | 060811

FROM SOFTWARE 社製品であるところの「CHROME HOUNDS」が、まあログイン障害等の問題もありつつ、結構好評なようだ。おもしろそうだろうか。まあネットゲーなのでまずは所属クラン次第、次に自分の腕次第、そして適切なタイミングで適切に時間を費やせるかどうかが大事なんだろう。うーん、おれの場合特に強い根拠があるわけではないんだけど FROM SOFTWARE 社製品に対するメーカー信頼度補正がゼロなので、発売日スルーして評判よかったら購入検討かなというかんじだったのだが、どうかな、こうかな、むーん。というか GR:AW はともかくとして OBLIVION という長大時間かかりゲーが XBOX 360 にスタックされてあるわけであり。悩み。一応押さえておいたほうがいいのかな。でもやるなら一時期はがっつりやらなきゃいかんだろうし。