matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

散歩 秋葉原→新小岩

秋葉原で G さんと待ち合わせて、れいによって軽く一時間遅刻して申し訳なかったが、ともかくカレー食ってそのまま適当に喫茶店とかショップとかブラつきながらダベるかとも思ったけど、パラついている雨がそんなにいやなかんじでもなかったので、なんとなく千葉方面へ向けて歩けるだけ歩くというような会になった。

「ゲームがどうだ」「生活がああだ」「過去にいいことなんか全然なかったとしても昔は良かったとか思うことはできる」「こう死ぬと後処理含めて面倒が少ない」「高いビルの屋上に一人で居るとラノベの主人公みたいなことを考える」等々喋りつつ総武線沿いにテクテク歩き、結局新小岩のあたりまで。途中休憩を挟んだので歩いた時間は数時間程度だったが、散会するころにはすっかり夜になっていた。

以下写真。


電車

鉄道

蔵前橋

蔵前橋

公園

道路

団地

住宅地

オモロン西新小岩店 ピンボールコーナー