matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

そろそろ XBOX 360GHOST RECON : ADVANCED WARFIGHTER」(http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tomclancysghostreconadvancedwarfighterxbox360/)が発売されている頃合かにゃー、死ぬぜ殺すぜ殺すぜ死ぬゼー、と思ってゲーム屋に行ったが、発売日は明後日だった。まちがいた。そのまま帰るのも口惜しいので DVD 屋の棚を見たら、人形アニメーション版のムーミンの DVD ボックスが投売りされていたので、それ買って帰った。どういうものか見たことないんだけどジャケ写真がかわいらしかったので。実写クリーチャー番組といえば、クレクレタコラの DVD ボックス(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S25D/)とかも欲しいんだよな。値が張るってのと、LD 版でもおなかいっぱいだったのが DVD だとほとんど全部入りだってのと、あといまからでは入手困難ってのとでほとんど諦めてるんだけど。チョンボかわいい。