matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

まみりん氏が日記でかなり絶賛に近い評価をしていた(http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20060608#1149772555)ので昨日買ってきた。Capsule がどうってより中田ヤスタカ氏の音楽としてどうこうっていうような筋合いで良いらしい。そういう話ならばおれにも関係がありそうだと。6 月 16 日にやるという発売記念イベントのディスカウント券入りのやつだったんだけど、それって当日というか時間見たらもうすぐ始まる頃だったし会場が代官山とか書いてあるので(おれから見れば「代官山だってよ(ゲラ」レベルの土地)、埼玉フレーバーの山手線に対する要衝であるところの池袋民に縁のあるよーなイベントではなかったな、この微妙なタイミングがむしろ逆に良縁であり俺のジャスティスなのだろうなと思った。

とりあえず mp3 化してプレイやんに入れたので、しばらく耐久テストしてみる予定(おれにとっての現代音楽の価値は「どのくらい連続再生に耐えるか」でほとんどの部分が決まる)。二週間ぶっとおせたら良いアルバム、三週間以上続くようなら名盤といった扱いになるだろう。