matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の SNS

池袋 | 060621

  • mixi に横幅 3 カラムと 2 カラムの選択機能がついてた。
    • ノートだと 3 カラム、デスクトップだと 2 カラムでちょうどいい。けど 2 カラムにしても余計な欄が完全に消せたことにはならないんだよね「mixi ニュース」とか。W 杯ニュースがまたそれと別になってるし。これ「閉じる」じゃなくて非表示にできたいんだけどなあ。
  • mixi に最新日記への表示をマイマクシィ個別に選択できる機能がついてた。
    • これによって「確かに友達なんだけどべつにそのひとの日記を読みたいわけではないんですよ」とか「いいヤツなんだけど携帯からくそどうでもいい日記を毎日大量に更新しやがるのでいつ見ても最新日記に上がってきててうざったいんですよ」というようなひとの日記を個別にトップから除外できるようになった。
  • Otabaソーシャルブックマーク機能がついてた。