matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

テトリス DS

Wi-Fi 対戦は 736 戦 418 勝、レートは 5540。6000 前後でかなり粘ったのだが、結局また 5500 中心に戻ってきた。高速・一括処理が基本ではあるけど、なんか押し引きがあるような気がするな。どうもあんま頑張りすぎてもよくないというか、漫然とやっていたんでは勝てないような。700 回以上戦っておいて、そのへんのことがまだよくわかってないというのは問題な気がする。

このようなネット対戦可能ゲーを遊ぶ場合の常として、シングルプレイをほとんどやっていなかったので、とりあえずスタンダードのマラソンをクリアしておいた。レベル 30 の世界は GB 版遊んでるとちょっとうれしいかんじだな。