matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 3

そういえばダウンロードコンテンツ入れてなかったなと思ったのでマーケットプレースからダウンロード。でも PGR3 起動すると結局オンラインにもつながず新車種を試すでもなく、いつもどおり新宿フリーランモードでダラーっと流しておしまい。どうもやはりガレージ制度が性に合わないものだから新車の購買意欲が。全然車増やしてないので金は余ってるんだけど。…と、それで思い出したので、フェラーリ社とランボルギーニ社の全車種買ってアチーヴメント取っておいた。あと車買うだけで取れるアチーヴメントには Exotic Car Club があるが、これは車種がよくわからんのでまたの機会。

  • 自由走行してるときドライバ視点が一番気持ちよく走れるんだけど、これだとどうしても下手まってしまうんだよなおれの場合。慣れが。慣らすためにも視点固定してるんだけど。なかなか。
  • どうせだから各都市公式フリーランパッチとか旗取り競争(JSRF のアレみたいなやつ)パッチとかダウンロードさせてくれないものかな。