matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

そういえば GW の OFF 会で「RSS を全文配信にしなさい」と言われた

けど正直に心中を告白すると絶対にいやだ。なんでかっていうとおれは一度書いた日記の誤字脱字の修正とか文章のつけたしとかを適当にするので、あまりたくさんの複製をインターネットにバラけさせたくない。歴史修正主義の世の中はおれにとってたぶんけっこうキツいなあと思うのでアレだが、日記修正主義の日記はおれにとってたぶん都合がよく、突き詰めていくとじつは RSS の存在自体が憎い気がする。おれがおれの日記を使っているぶんに RSS は現状まったく活用していないし。メリットとしては、誤操作で日記を消してしまったときの復旧に便利かな程度か。けどまあ実際べつにそれほど憎くはないので中途半端に配信している。常に 50% です。