matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

School Rumble 二学期

前シーズンを見てなんだかひさしぶりに元気な馬鹿が活躍している学園ラブコメを見た気がして清々しかったスクランの、第二シーズンが最近放映されている。すごいおもしろいというかんじはしない。淡々と見てるかんじ。日曜深夜にアニメを見るというのは翌日を考えるとちょっときついのだが、ここ最近は縁がよいのかわりと偶然気味に連続視聴できている。逆に日曜早朝に起きていることができなくて、仮面ライダーカブトを三週連続視聴失敗しており非常にまずい。そろそろおれの脳内で縁が断ち切れてしまう。それは避けたい。

ところでスクランに出てくる保健の先生は一人だけ妙にタッチが違うかんじがするというか、具体的にいうと、ももせたまみ氏の漫画のキャラクタを連想する。髪の描き方と目の処理だろうか。あまり見入ってないので曖昧。