matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

XBOX Live の E3 特集感想 その 3

新宿 | 060527

のこりのムービーをざっと見た。

  • E3 06:Games for Windows - モンタージュ
  • E3 06:Ninety Nine Nights - 予告編
    • 海外向け宣伝?
  • E3 06:Shadowrun バックステージパス
    • マルチプレイしてナンボというタイトルであることはよくわかった。
  • E3 06:Sprinter Cell バックステージパス
    • いい具合のド画面などありつつ、このジャンルのゲームでは、不気味の谷っていうよりは、現実とゲームルールの違いによるマヌケの谷が結構深いよなという気も。まあ気にしないんだけど。
  • E3 06:Crackdown バックステージパス
    • Crackdown については、それなりに情報出てる気がするんだけどいまひとつ迫ってくるものがないなあという印象。
  • E3 06:Rainbow Six ; Vegas - 予告編
    • イメージムービー。これも手堅かろう。ゲームプレイは追い追いというかんじか。
  • E3 06:会場裏レポート
    • PMS というクラン(女性のみの FPS 愛好家集団?)に所属してるひと(?)が現地ルポする一連のシリーズ。たまにどっかで見たようなひとが出てきて英語で喋ってたりする。
  • E3 06:バックステージパス -- 水曜日
  • E3 06:バックステージパス -- 木曜日
  • E3 06:バックステージパス -- 金曜日
  • E3 06:Spiderman 3 - 予告編
    • 予告編というかティーザー。画面もなにもなし。
  • Chris Brown(Just Fine)
    • 会場であったライブパフォーマンスの動画