matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ほっけ大成功

まだまだほっけ。今日はすごい無駄足をいっぱい踏んで疲れていたので晩飯とか要らん、もう速攻帰って寝よう、と思いかけていたのだが、しかしここでほっけを食わずしていつ食うのだというか、そりゃまあ今日食わなきゃ明日食えばいいわけだが、しかし明日になってしまえば今日のほっけは永遠に食うことができぬのだと考え直し、やっぱりほっけを食うことに決めた。しかし定食屋に入ってみればすごい混雑してて待たされてもういやだ疲れた憂鬱だなにもかも放り出して寝たいと思いつつ、ずいぶん待たされて席についてほっけを注文して相当待ってようやくほっけが出てきて食った。極上の味。目が覚めた。なんちゅうもんを食わせてくれたんや……。たぶん人生でいちばんうまいほっけ体験。素材もよいし加工の具合もよい。おまけにご飯まで完璧の炊き加減。今日は大当たりの日だった。こういうこともあるのか。寄らずに帰ろうと思ってたけど踏ん張ってよかった。ごきげんで帰った。