matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

湿気

渋谷駅 | 060506

このところ雨が続いていることもあり、じめじめしている。じめじめしていると気分もすっきりしない。テンションの上辺と下辺のあたりに綿が挟まっていて、上がっても下がっても中途半端で据わりが悪いかんじ。晴れたら花粉で雨なら湿気と、天気にある要素のうちよくないところばかり感じる循環に入ってるな。これから梅雨へ向かっていくのだから、雨の感じ方を肯定的に修正していかないと毎日天気のせいで陰鬱になる。感じ方次第の刺激なら、都合よく解釈していかないことにはな。けど鬱陶しい。いかんともしがたい。身体で大きく伸びをしても、心が身体ぶんの伸びについていかない。へナっていやがる。湿気だものな。