matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

はてなのポッドキャスト

動画版週刊はてな

はてな社が配信している各種 podcast は通勤中のひまつぶしになんとなくいいかんじなので、とりあえず「週刊はてな」と「週刊はてな塾」を主に聴取しているが、これら二つは先日から動画版も配信を開始して、なんかいよいよ情報量増えてきたなさて音声版と動画版のどっちを聴いたものかなと迷いかけたが、よく見たら動画は mp4 形式であってプレイやんでそのまま見れるので問題なかった。

と思ったけどプレイやんはてな社製のムービー見ると画面に常時緑色のへんなノイズが乗っててアレ。PC 上で見てるぶんにはべつに問題なく再生できているのだが、プレイやんで見るとそれが出る。ビデオ iPod で見ればまともに再生されてるんだろうか。