matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

忘れたころにやってきては味わい深い立ち位置と価値観を主張し続ける「byMIDIサイト管理人」氏の発言がおもしろくて仕方がない。最近はもう「byMIDI」という文字列を見ただけで笑ってしまう。こういった中毒性のあるネット狂人が、あまり頻繁にではなく観測できるから自アンはおもしろい。毎日なにかが起きてると忙しすぎて即リタイアだが、ゆるさと刺激がちょうどよいかんじ。

「byMIDIサイト管理人」氏がいつごろから出没しはじめたのかとか全然覚えてないが、しかしここ最近の出没項だけはメモっておこうとブックマークを溜めていたんだけど、そのうちひとつの箱がいつのまにか消えてしまって保存し損ねてしまった。すごく悲しい。やはり見たときにすぐ保存しておかないとダメだなこういうのは。