matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

バファリンのさざなみ

昨日のことだが、はてダキーワード「バファリン」から、なぜか 250 件くらいおれの日記にリファがあった。なにしろはてなダイアリのキャッチコピーは「キーワードでつながるおもしろブログ」であるから、いろんなはてダキーワードからのリファは毎日それなりに(だいたい 1 〜 4 件くらい)あるわけだが、一日で 250 件というのはちょっと多すぎる。しかもおれは最近キーワード「バファリン」を含む日記を書いた覚えがない。なんでだろうと思って調べたら、どうもこれはいくつかの条件が重なって起きた事故のようなものだったようだ。

たぶんこんなかんじ。