matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

花見

花見

このところ徹底的に調子が上がらないので、今日もなんだか体が重たいなと寝て暮らしたが、夜になって携帯電話を確認したら着信がいっぱい入ってる。T くんからだった。コールバックしてみると花見の誘いだったという。もうだいたい終わって帰るところだと。仕方がないので M さんに電話してみると、M さんも花見帰りだというので「じゃあとりあえず池袋で飯でも食わんすか」となって、合流してみると T くんも居たので、ホッケを食って(今回はまずまずだった)、ここまでくればついでだからやっぱりもう一回夜桜でも見るかということで、結局花見。

あまり長時間ではなかったが、T くんや M さんとはしばらくまともに会ってなかったので、随分ひさしぶりに喋ったような気がした。墓の近くの桜はきれいに咲くものだな。