matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おいでよ どうぶつの森

  • ローン返済完了し、最後の増築を行う。1F 奥側にもう一部屋追加。これ以上の増築はできないと念を押された。次のローンは 95 万弱、だったような。どうせ額面でかいのでまじめに見てない。
  • 博物館の館長のコメントが「おかげさまでコレクションも順調に集まってきております」に変化。化石の重複もけっこう出始めている。
  • 美術品を買いたいなあと思いはじめているが、そのためにいちいちオフラインにするのが面倒。
  • チャットの外字(仕草だったっけ?)を増やしたいかなあと思いはじめているが、そのためにいちいちオフラインにするのが面倒。
  • 土曜に演奏会をやるというキャラクタから音楽を買いたいかなあと思いはじめているが、そのためにいちいちオフラインにするのが面倒。
  • 魚は、もうこの季節に釣れるやつはだいたい取ったかな。まだまだブランクけっこうあるけど。
  • 昆虫をそろそろ採集開始しはじめるかなと思い始めている。長らく棚に死蔵していた虫取りアミを出すときがきたか。
  • 風船を落としたことが一度もない。見かけたことは二回ほどあったが、パチンコを常備していなかったので。どうもこれについては今後も当分は常備しない気がする。