matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

XBOX Live のトホホ

360 は現役最高だし XBOX Live は現時点宇宙一なんですけどトホホな部分もけっこうあるのでそこをメモしておく。

  • とにかくにも、NFS:MW のタイトルが長すぎるのか知らんけど、本来タイトルが表示されるべき部分に「22 CHARACTER LIMIT」と表示されっぱなしなのはトホホすぎる。文字数オーバーってことよなたぶん。
  • いくつかのデモだのムービーだののコメント欄が、おそらくテンプレートそのままっていうかダミーテキストのまんま配信されているのはトホホすぎる。ちゃんとコメントが入ってるものの中にも、果たしてこれが正しい記法なのだろうかとか、まあそれはそうなんだろうけどもこれがここに入るべき文章なのだろうかとか、ミスというよりは現場の混乱の結果っぽい仕事が散見されるのは微妙なトホホ。