matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おいでよ どうぶつの森

最近つけっぱなしにして家を出て帰ってきて NDS 開けてみると「通信が中断されました」みたいな画面で止まってることが多い。開門放置の弱点のひとつだ。エラーで通信途絶したあと自動的には復帰しない。たまに確認しないとだめだ。なんだろうかな、わりと通信切れやすいひとがよく村に来てるってことだろうか。

もうひとつ問題かもしれないのが、村役場の「朝ですよー」コール。このデモは閉じたままだと終わらなくて、確認してないのでわからんけども、NDS のふたを開けてメッセージを終了させるまで、ほかのひとが村に入って来れてないかもしれない。家出るまえに一回開け閉めしとかないと開門放置の意味がないかも。